iRacing 2.4 hours of Daytona レース全編動画

先日開催されたイベントレースに出走したときの模様です。このレースには、1レースセッションあたり42台、事前に開催されていた予選タイム順で計26セッションが開催されたようです。わたしが出走したのはその真ん中くらいのスプリット14、スタートグリッドは20番手と中団からのスタートとなりました。
グリッドに付いてペースカーラップ、グリーンフラッグでレーススタート。20番手スタートから1周で4つ下げたけれど、スタートからちょこまか動いて危なっかしいマシンを避け、落ち着いたスタートが切れたと思う。その後は少しずつ、順位を上げて。給油・タイヤ交換を2回、2時間40分のレース、93周を走って2位3位を3秒前に見ながらの4番手チェッカーでした。あと少しで表彰台だったのに。
この動画はハンディカム録画にFRAPSキャプチャから音声を被せました。長すぎて動画出力に失敗したり、かなり時間がかかったり、けっこう大変。
http://www.youtube.com/watch?v=v7bppAvHipM