戯言

Pribluda, GPL Digital Display Modifier, GPLHOD 等のリアルタイム状態表示系ツール流行ってるみたいですね〜。でも私は微妙な抵抗を感じてしまってなんか常用する気になれないなぁ。ラップタイムは 1 周前のだし、レース中は 1 周前の時点での前後差だけでタイムペース分かんないし、タイヤ温度はピット入らないと分からないし、でもそういうものでしょ、って(^_^;
私の現在の GPL 常用環境は、carsound.exe あてて、寄せ集めた音に音量調整したもの、rastogl_16_9.dll 1280x720 > 17" 4:3 CRT 偽ワイド画面、というだけの、何の変哲もないもの(?^^;)です。ちなみに、昔普通にポータブル系装置に付属していたインナーイヤータイプのヘッドホンを常用しています。耳や頭の圧迫感が嫌いなのと、イヤフィットタイプもちょっと耳が痛くて。ケーブル長がやや短いですが、モニタ横に配置したスピーカからハンドル横を通って自分の耳までならちょうどよいくらいだし、今は前後の音を聞き分けられるタイトルや、頭がはげしく動くタイトル(TrackIRとか使う?)はやってないのでこれで十分かなぁ。