夜のGPL走行...けっこう走ったな

オフラインでMonaco少し。そして体調微妙ながらGPLIPへ。
Monacoレース中だった。無人くんもMonacoだったのでLotusで2周走行。
次もMonaco、今度はFerrariで、予選は27秒台、決勝で26秒台入ったけどミスもけっこう。最後はガス欠ストップ。
その次はめっちゃ久々な65で初めてNurburgringを。減速がまだ全然分かんないんですけど、かなり楽しかったです。65用grvってやっぱ欲しいと再認識。
しばし休息の後、LotusでMonza。やっぱりLotusは苦手、乗れません。
それから65でClermont Ferrand。まともに走るのは初めてだったのですが、途中で無音くんになってしまって、しばらく走ったもののやむなくリタイヤ。wav編集さぼってたから...やらないと。
風邪は随分回復してるな、こりゃ。