いくつか

GPLIPにてまずRouen。Rank見るとHondaだけ+なのでチャレンジ。予選中はノータイム覚悟で序盤ヘアピンまでの区間でセット弄り。厳しい予感だったので決勝はドライブ気分だったけどタイム更新、Rouenピンク殲滅完了 ^^
続いてMosportも、、、とそのままHondaに乗り込むが、全然思うように扱えず。クルマ作り自体もわけ分からなくなって決勝もズタズタ。...1周目ジャンプ後はインに寄りすぎて芝踏んで止まれなくなって突っ込んでしまいました。ごめんなさい。申し訳ない。
MexicoはFerrariで行ってみた。が、イマイチ。イライラ増える前にEagleかCooperに替えようかと思ったけどもう時間なくそのまま。イヤーな感じがしてたのがそのまんま出て、スタート後1コーナー後ろからと最終入口インからの絡み(手前で全然だったから引くものだと思ったらそのまま進入されてたようで..^^;;)。ちょっと近くは走れないなーと間隔空けて走ることに。
VROCでNurburgringにそこそこ人が居るのを発見してEagleで行く。9秒止まり。レースはミスもあったけど接近した人が居て楽しむことができた。
GPLIPに戻り、一人CooperでRouenを久しぶりの走行、タイム更新。
もうひとつCooperで、Mosport。レースではミスぽろぽろ。でも乗れるクルマだとそれでも楽しめるし、目標の21秒台も達成したのでok, ok。