ハンドルのキャリブレーションとかガクガクとか(Rooibosさんへ)

http://blog.drecom.jp/rooibos/archive/25
コメントしようと思ったんですが名前欄に日付時刻が延々と表示されて書き込める状態じゃないので...
ハンドルのキャリブレーションで左右目一杯ではなく小さめにしてるのなら、目一杯が前提で設定されたままかもしれないcore.iniのFFB関連値は変更しないと、FFBの表現は変わってきそうですよね。だから余計にガクガクくるんじゃないでしょうか。あと、ストレート走行中にはまったくガタガタこないというのもなんか違うような気もしたり。そのクルマのセットアップによってもガタガタ度合いは違うと思いますよ。で、これまでとキャリブ変更してロックtoロックが大きくなってるなら、ステアリングレシオを変更しないとこれまでどおりとはいかないですよね。そういう話じゃなかったらごめんなさい。

RSJでの同系ネタと思われたところにもレス。