GPLIP 4.27

昨晩無人くんJr.にてNurで3/384/84で試したときの感触。

  • Practice(アウトラップ+アルファで計測タイムはなし)
    • ミラーに写った後ろ2台はヌルヌル動いた
    • 前方は1台しか確認できていないがヌルヌル
  • Race(1周目途中からこどもにハンドルつかまれるも回避、2周目に断念してS/Fライン超えて停止、リタイヤ)
    • 決勝グリッド上前方6台?=そのときの前方おそらくすべてがヌルヌルスタート
    • 後ろは見えなかった=いなかったっけ、いや1台見えたかな?
    • 1コーナー多重クラッシュは全部見えてたので問題なく抜けることができた

to-chanさんとの接近戦でも少しもはねたりぶれたりしてなかったように思います。
でもDSLホストでこれやると無理があるのかなぁ?