RBR対戦チャンピオンシップ1 R2 Finland レッキ

やっとこさ。R2レギュレーション/スケジュールどおり、Damage: Reduced、SS1〜SS6 Good Condition、で一気にレッキ。転倒あり、ガラスひび割れあり、でAMA RANKとほぼ同等の30:24.76で走行。


SS3 Sikakama、SS4 Autiovaaraが要注意だな〜"Don't Cut!"など付け加えたいけど〜面倒。でもどこだったかまでは覚えてないのでステージ序盤過ぎたらイン側スノーバンク削りながらの走行は控えようかな? 後半の逆走ステージは序盤の下りを気をつければなんとか。
あとは、、、真っ白で見えにくいことがやっかいですね。路面を失わないように気をつけよう。ステージによっては路肩の段差が思ったより大きくてあっという間に転倒してしまいかねないからね。


そうそうさすがに、Reducedだとエンジン壊れない予感。みんながんがん踏んできそうな予感(^^;