RBR対戦チャンピオンシップ2 は kakuyoshiさん主催

http://f19.aaa.livedoor.jp/~repg/modules/bwiki/index.php?RBR%20Championship%202

個人的に3月末には環境が変わることもあり、どたばたしてたり落ち着かなかったりで、チャンピオンシップ2は私が主催することは困難であることは予想していました。だからIRCでは誰が、というような発言も行っていたのですが ;-)

kakuyoshiさんから、やっちゃっていい? というような(?^^;)メールを頂けたので、チャンピオンシップ1の熱が冷めないうちにさくっとアナウンスしちゃえ〜と。wikiの内容があまりにあれなんでちょっと戸惑ったというのはありますが(^^;、それなら画像なんかも使っちゃってくださいね、としています。
あ、SSの構成は変えた方が楽しそうです。

当初からあったサイト/コミュニティ横断的という開催意向としては、ircは#rbreventなままの方がよかったかなという気がしないでもありませんけど、まぁ^^;

私はまったく参加できない、というわけではないと思うので、もちろん参加できそうなタイミングでは参加させていただきます。