RBR対戦イベント GB エキジビジョン ジムカーナ レポート

GB Exhibition
http://shupop.digicen.net/index.php?GreatBritain1#exhibition

#ほんとは、Rally GBに組み入れたかったんですが、スプリットも記録されないなどのステージの特性から別枠にして、急遽エキジビジョンとして開催しました。ショートカット禁止、というのは意識してショートカットしないでね、という善意を期待するものでした。厳密にはショートカットしたことを判定することはできませんので、パイロン倒しちゃったかも、というのは気にしない気にしない、ということでお願いします。

Yard3 Gravel Handbrake TurnYard5 Gravel Powerslide

エキジビジョンでは、Rally Yard III(Gravel Handbrake Tuan)、Rally Yard V(Gravel Powerslide)、をそれぞれ2回ずつ走行して、その合計タイムで競いました。単にパイロンコースであるというだけでジムカーナと称しています(苦笑

Yard III一回目、いきなり1ターンでパイロンを大きくはずしてしまい、タイムロス。二回目は集中してタイム向上。Yard Vは大きなミスもなかったと思ったのだけど、差はついていて。

やっぱりnanasiさんは速かったけど、Hikageさんを抑えて表彰台に上がったAKRさん、ZKMさんのお二人にも脱帽。


なによりみなさんに楽しんでいただけたようでよかったです(^^)

Yard2 Tarmac Handbrake Turn

なお、Rally Yard IIがTarmac Handbrake Turnですが、RBRnetでは他のステージと異なり、タイヤが自動的には切り替えられませんので自分でドライターマックに変更するなど注意が必要です。