NASCAR

ENSOFさんで、ずっと在庫切れだったNASCAR Racing 2003 Season、在庫ありそうな雰囲気だったので、コレクション用途(笑)と、MOD目当てと、NASCAR面白そうかも、ということで注文しました。明日届く予定。
NASCAR面白そうってのは先日2/20のスカパー開放日にちょうどG+で放送のあったBud ShootoutとDAYTONA 500を見ることができたのが大きいです。
実際にプレイできるゆとりがあるかどうかはグレーな部分も多い状況なんですけどね。


NR2003買っちゃったってことは、GTR等見送りする可能性がより高くなってしまいました。GTRやNSRはデモでレースして楽しみます(^^;