JMRC2 R2 France

http://mow2.netgamers.jp/xoops/

サイドガラスは明るいのにフロントガラスは暗いってどういうことよ
入れ替えは面倒なんでアレですが、一応 Fiesta, Saxo, Clio を 2走ずつほど Finland で試していました。その中で自分に合ってるかも、と選んだクルマは Saxo です。高速からの急激な減速時を除けば、最も姿勢が安定してるように感じました。ただし、全面スモークなフロントガラスが大変見え難く辛いのが大きな欠点。
France のレッキもたいしてできてないのに、さてうまく走れるものか。


子供を寝かせてからのPC起動なので間に合いませんでした〜


ターマックをサクソで疾走
SS2から出走、減速時テールハッピーで苦しい。SS3は走行なし。SS4 からは減速の仕方も多少考えながら、だんだん安定した走行ができるようになっていった、とは思う。最終SS13では大きくクラッシュ、1速にスタックしたまま奇跡的なリスタート、そのまま最後まで2km以上走行。ペナルティ受けるよりは少ないタイム損失にはできた。LEG3以外は再走ステージでは概ねタイムは上げられたみたいなので良かった(^^)