VROCにて

Watkins Glen, Rouen, Watkins Glen。
3つ目は待ってくれてたりもしたけどおかげで超接近戦が楽しかったです。neGcoさん、m2さんに感謝^^
#リプ見たところ、ひょっとしたらneGcoさんにラグアタックしてたかもしれません?


楽しかったけどWatkins Glenでは問題点も見つかった。ターンインしつつブレーキ残していて右前をロックしてしまうことが多い。だから減速できない曲がらないになっちゃうのね。と思ってGREでセット確認したら、思っていたのとはちょっと違っててバネ・ダンパー・ロールバーが微妙に柔らかいセットになってた...あれれ、またクルマの動き確認しなおさなくちゃ(^^;