久々GT4Online

暑くてたまらんので空調きかせたTV部屋でGT4

  • N400 Nur TA。
    • みんな速いなぁ。
  • 旧車レース。
    • 遅ぇ〜止まらね〜。
    • レース前フリー走行も予選もないとどんな動きするクルマなのかも分からねぇな〜。全然知らないクルマでもまともに乗れなかろうがぶっつけでレースしやがれ仕様は厳しい。
  • GT500レース。
    • GT500なクルマはまともに乗れませんねぇ。なんだか動きが激しくデジタル。デジタル入力(十字ステア+ボタンペダル)だからなのでしょうねぇ?それより遅いクルマだとデジタル入力でも案外動いてくれるのだけど。
    • 山岳コースだとタイヤ交換しないとたったの5周もたないのね。でもコースを知らないのでピットも分かりません(苦笑)最終周は曲がりませんよ。
    • コースアウトのペナルティ食らって強制スロー走行のときに後方に気をつかってコース外で避けてたら連続でペナルティ食らう罠(笑) このペナルティ制度は個人的にイマイチすぎます(^^;


ご一緒できた方にたくさん迷惑かけてしまったのが申し訳ない。
だいたいGT4を知らなさすぎなのよね、わたし(^_^;;