ほんの少しだけ

Watkins Glen で CF監督セットを試してみた。

が!デフなどからちょっと自分にはうまく乗れないクルマだったので運転しての感覚は分からない。
しかしちょっとカルチャーショック。そういう非対称なのかー、なんだけど、なるほど風味は頂いてみよう。
とかなんとか考えてる間に締め切られちゃってグリッドに付けなかったので退場。予選で2周?しただけ。


Monza 。たまには気持ちよく Ferrari で。

と思ったのだけど気持ちよく走れない。こんなにだるなクルマにしてたっけ...いやノーズは入っていくんだけど、思ったところに行かない。荷重のかけ方。加えてなんだかステアリング中立付近の反応もだるだるで、操作量がいちいち多い。30秒前後ばかりのタイムしか出てないんじゃないかと思ったけど、レース後に確認したら案外28秒台で走れていたのは不思議だった。