Mexico 短距離で燃費計算

はじめ GPLIP にいるよん〜ってことだったのと、鯖が居なかったので、じゃぁ鯖たてるか、と思って鯖機準備したけれど、結局そのまま GTR2 に行っちゃって GPLIP はずっと Away でした。
少しは走っておこ〜っと GPLIP に戻って残り時間少ない鯖へ直行。明日は 38周と教えてもらえたので、燃費計算はさっぱりできてないけど適当に 47周分積んでみた。レースグリッドへついて、いつものようにクラッチ切ってスロットル少し吹かしてみたところ、ガチャンガチャン...前回 GPLIP で AT 限定戦やったままでした(x_x; MT に戻したけれど、GTR2 と違ってグリッドには戻れないのでそのまま退散。

その後まだ鯖あげてくれてたRecoさんの好意に甘えて燃費計算走行に 47周分と 43周分とを積んでそれぞれ 6周ずつ。もうちょっと長い周回しときたい気もするが仕方ない。...決勝 39周分そのまんまでも足りるかもしれないけど 41周分積めば大丈夫かな。ガス欠はもういやだし。
セット内容はもうひとつな感じなんだけど、明日のフィーリングでスプリング変更してみようかな。