Nur24h

今日も GTR2 で Nur24h。

まず混走海外鯖にて、NGT Porsche GT3-RSR で 30分レースを走る。予選は最後のホームストレートを塞ぐ事故もあって 9分2秒くらい。
レース直前、走り回ってグリッドに停止しているクルマを弾き飛ばす輩も居たけど無視。なんとかスタートはきられて、20台中 5番グリッドからの走り出しだったけど、前方の事故を回避して 1, 2コーナーを抜けたところで 3番手浮上。周りは GT クラスなので恐る恐るだったけど、5個目くらいのコーナーで激しく追突されてウイングも飛んで後部ぐしゃぐしゃに。かなり突き飛ばされてたのでコース復帰にも時間を要して、その後すぐにピットインして修復。コースに戻ったときには隊列の最後尾から4分以上の遅れになっていた。
単独走行ながら最後まで走りきってチェッカーを受ける。完走したのはたったの 2台。というか 2周目で 4台に減ってた。レース中の最速ラップは 8:51.991 。トップの Ferrari 550 の人は自分がチェッカー受けた後、わたしがチェッカー受けるまで 5-6分待ってくれていた。感謝。最後まで走った健闘を称えあいました。



続いて FBevo さん鯖で 30分レース。同じく NGT Porsche GT3-RSR で。予選一発目、 Kyeyoさんの M3 GTR を追いかけまわしたあげく長い直線ではドラフトでひっぱってもらって 8分 50秒。M3 を追いかけていいラップが走れたのに、リプレイ残ってなかった。
PPからのレース、スタートで遅れて 2番手走行。ZEALさんの M3 GTR を追いかける楽しいレース、のはずだったのだけど、1周目中ごろで目の前の ZEAL さんが点滅しはじめ、しまいには消えてしまった。とりあえず 1周走りきったが、そこで lost connection 。裏で Away にしていた GPLIP は落ちてないので回線自体は切れてはなくて、GTR2 だけ切れてしまったみたい。もっと走っていたかったなー残念。
でも昨日は BOBO BOZU さんと、今日は Kyeyo さんと ZEAL さんと、接近戦ができたのでよしとするかー
#予選のリプレイは Alt-Tab して直接ファイルコピーしておかないと残せないのかな。