Nur Tourist

明朝早いけど、1回は走っておこうとGTR2起動。
そこそこ人が居る、Nordschleife Tourist な外国鯖へ、今日は M3 GTR にて。
しかしそんなクルマありませんと蹴られること数回。
デフォルトでは M3 GTR ってどのクルマが入ってたんだっけ...
#142, #143 なら問題ないかな、と#143 で。ひょっとしてこの2台だけだったっけ?


レース前残り時間はほとんどなくて、セット内容と燃料確認だけ。
※コースへの出かたがわかるまでにもちょっと時間かかってしまった^^;

9番グリッドからだったレースは前方での混乱もあってあっさり2番手に。
その後前のクルマをプッシュしちゃって、体勢直してる間に 5番手にダウン。
でも彼らも直後に順々にミスして1周回ってくる前にトップ。そのまま勝利。
レース中のファステストは 7:02.157 、7分は切れませんでした。