Macau, Istanbul - Alfa

今日もクルマは Alfa 。
2chで告知のあった鯖には間に合わず海外鯖Monzaへ。Q終わってレース、というところで切断されてしまう。気が付くと某鯖は終了していたのか落ちたのか分からないけどリストに見当たらない。チャットを覗いてみたところ、ハングして再起動中?みたいだったのでありがたくjoinさせていただいた。
あれ、走ったことのないなんとかってコースかと思ってたらMacauじゃん?ま、そのまま走らせていただく(このMacauはエキジビジョンだったってのは後で2ch見て気づきました。周回数少ないのねと残念に思ったのだけど、エキジビジョンだったからなのかな)。Macauならレイアウト分かってるので走れます^^; でもレース2は1つのコーナーで複数の事故が同時発生して大クラッシュ。わたしもどなたかに追突しました。ごめんなさい。
今日のMacau、予選中に 33秒台まで入ったので嬉しい。


その後しばらくして Mow2 Istanbul鯖を発見。ご挨拶代わりに join 。えぇ、コースレイアウトはF1 TV中継で見たくらいで全然覚えてません。おまけに入ってみたらなんだか暗くてよく見えません。PなしでQ、レース、と目が痛いし次が右か左かも覚えられませんでした(x_x
コース知らないのは困りものですね、覚えないといけんねー(^^;