EIDOS からの返事

11/20に送ったメール(id:shutaro:20061120:race)に対する、EIDOS customerservice からの返事が昨夜届いていた。

なんだとう〜(-_-


意訳:

このゲームは日本語文字セットで動作するようにデザインされていません。だから日本ではリリースされません。でもおそらく、UKまたはUS Englishの言語設定にするか、追加の言語サポートをOSに入れれば、動作させることはできるかもしれません。
ご質問にあるフォルダ "SEAT León Team" の名は正しくそのチームの呼称なのでそれを変更することはできません。
ご迷惑をおかけしてすみません。

そりゃね、確かに正式にもエントリリストを見ればそうだってのは分かるんだけどさ。本家 SEAT.es でもページ中の表記は "ó" だけどWebディレクトリは "o" になってるんだし。

いやそもそもね、すでにリリースされた後でわたしも購入した後でのお返事だったわけだけど... この方は "SEAT Leon Team" に変更されていたことはご存知ないのですね(まぁインストールされるディレクトリ構造中には存在しないのだけれど)。


ということは、SimBin のおかげなのですね。ありがとう SimBin !!!

あれ、それとも、日本語インターフェースも用意している Steam のおかげなのかな?
こと RACE に関して、ネットワーク的にはアレだけれども、ありがとう Steam !

てことで前言撤回、エントリ修正しておきました。(id:shutaro:20061128:race)