MountainSprint - F-BMW

もうレースはいいや、というくらいMow2で疲れたのだけど、ふと見つけてしまったので。

初めてのFormula BMWでした。どんなクルマなんだろう-->どんなに調整してもミラーで後方確認できないクルマでした(^^;

見慣れないバーチャルミラーをOn(PLRで「Virtual Rearview In Cockpit="1"」<Kikuさん(めちゃおひさしぶりな方やろか?)ありがとです^^<メニュー探し回ってもどこにもないやんけと一旦諦めた^^;)。これでレースできる。


やっとこさ、予選後の5分間のウォームアップで試運転、デフォルトセットでエアロだけ重たくして、最後尾からレーススタート。
しかし狭い〜。途中前方のアクシデントに減速しきれず突っ込んでしまったのが1回。自分でガードレールに接触したのが数回。
途中からはスタート後のアクシデント?で後方に下がっていたtomooさんが後ろから迫ってくるのが気になるレース内容。このクルマなかなかおもろい。tomooさんからはゆうに3秒遅いけど。
台数多くて楽しかった^^ みなさんおつかれさまでした。