も〜も〜さんで〜かっぷ Go! Round.9 Imora GP, 2004

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid728.html


参加してきました。前回は雷雨にみまわれて厳しい初参加、今回Imoraはどうなることやら。

遅くなってしまい予選中にjoin、ちょこちょこクルマ弄っては試走の繰り返しでとりあえずレースセット作る。減速ポイントもよく分からないしシケインの処理の仕方も難しいなぁ。レース中は何度かはみ出しながらの走行で、終盤に目の前のArtisさんがミスったか体勢崩してスピンコースアウトか?というところに追い討ちの追突を贈呈してしまう。立ち直ってくるのを待ってスロー走行のままラップされてチェッカー。
レイアウトだけはなんとなく記憶していたのでクルマを転がすことはできた、という感じか。次はOschersleben、DTMのレース映像を見たことはあるけど、レイアウトはさっぱり分かりません。さすがに予習しないといけなさげですが、予習復習は苦手というか嫌いなのでねぇ... その後控えてるコースなんて全然知らないし(^^; かなり偏った食事、みたいなもの。