PCC Nz + N34R-R @ Aida

まだ走ったことなくてレイアウトも分かってなかった英田。PCC Nzシリーズでも走るんだろなと予習のつもりでPCC Nzで参加してみたのですが、英田はPCC Nzシリーズの第1, 2戦でとっくに済んでたのね(^^; なぁんだぁ〜...まぁクルマに慣れるための時間にはできたのでよしとしよう。
フリー走行と予選と、レイアウトを覚えて、そしてクルマづくりして、なんとか間に合った。N34R-Rと比較すると、中盤から後半で明らかに置いていかれる感じでしたが、ヒート1、PCC Nzクラス内ではポール。レースでは2位が転がり込んできた。ヒート2は1周目からアンダー出してしまってうまく乗れなかった。アウト側の壁にぶつかってそのままスピン、数台を巻き込んでしまったかも。ごめんなさい、申し訳なかったです。
y-kakuさん、参加者のみなさん、おつかれさまでした。またよろしくです。