いろいろ

  • GTR2 F1 MOD、FBevo さんにコメント頂いた内容を確認。ありがとうございました。これって UI というか画面変更してるのね、F1 の後で GTL なやつ入れたらまた UI が戻ってた?みたいで、よく分からなくなって F1 入れ直しておきました。
  • そういえば、こないだ LFS の話してたなぁ、と LFS S2 Alpha W をダウンロードしておく。
  • GPL, BL2 R.3 Moon は 5/5 開催のようですが GW だし妹夫婦が遊びに来てくれたりな予定もあって出場できません。でも一応開催コースの Moon をダウンロードしてインストールはしてみました。さてどんなコースなんだろう。GPLIPには行くものの、なんだかあまり走る気にはなれず、結局一回も走ってないまま。
  • GPLIP では Spa を Fer で走ってみたけど、気分転換、ということだったのでやはり今は Moon ばかりなんでしょうね。上の LFS のダウンロードがぎりぎり完了してから、残り時間もなくなった状態で接続。PJ セットをなんとなく若干弄ってみて、いきなりレース。。。やっぱり乗れなかった。昔のセットも試しながら多少時間使っておかないといけない感じです。
  • LFS を誘っていただけたので久しぶりに走行してみた。とにかくUIが独特ですよね、ほんと久しぶりだったので、すっかり忘れていてあちこちキー叩いて余計に訳分からなくなってたり...(^^; このあたりはちょっと不親切。なんかトラックが綺麗になってるような<気のせいかもしれません。この速度感だけに微妙な動きにごくわずかな違和感?もう少し軽快にエンジン回って、もう少し狭いトラックで走れると楽しいだろうなぁ。でも購入には至れないのは変わらないかもしれません^^;