久々モナコ+クーパー

早朝お目覚め。咳き込みながらGPLIP行ってみるも空っぽだったので、久しぶりにVROCを覗いてみた。
CFさん参戦中の1967 40th WCなMonaco練習(?)Pro-S鯖に数名居たので参加してみたけれど、数日ぶりでまだ病み上がってない状態でのGPL Monacoはきつかった〜。予選4周して 27秒がやっと、決勝は1周目ミラボーではらんでしまって抜かれて、4, 5周目の最終コーナーからべったりついたLotが1コーナー減速早く追突してしまった。本番想定で重たいクルマだったのかな。追突してしまった相手は走り続けていたようだったのでよかったけど、こちらは即リタイア措置とっていたので終了。
うちではFFB最強なGPLなので体力あるときじゃないときつい<FFB再調整が面倒なだけ