KE30 カローラ@筑波

#昨晩はだるくて早々に寝ました。今日もあんまりたいぎいのでお休みしています。


これは一昨日の晩、カローラKE30がリリースされていたのでお試しに筑波を走ったもので、ピットアウトシーンとオンボードラップを収めてみました。デフを弄って録画しながら数周して 1:06.482 までタイムを上げて、そんで、寝ました(^^; シーンをそのまま繋げただけの映像で音はそのゲーム内のものだけで音楽はなし。両足とペダルの位置が合ってないのが惜しいですね。


KE30 のダウンロードはこちらから。TC-65の新しいクルマとしてインストールされます。
ちなみにリリースを知った時点で v1.1 にアップデートされてまして、上記も v1.1 です。

KE30 for GTL @GTR4U
http://www.gtr4u.de/jgs_db.php?action=show&eintrags_id=4055&katid=24