Mow2 SC R.3 Enna-Pergusa

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid891.html
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid888.html <<レギュ

"Mow2 SC"(shupop@? での Mow2 SCな履歴)


あぁもうーーーー悔しいレースでした(x_x

予選

F1観戦を途中で終了して Mow2 鯖へ。

ピット入口確認と決勝セットであたりをつける。今日は早めに開始できた分、残った時間でソフトタイヤで軽いタンクでアタック走行も。しかーーーし、慣れないソフトタイヤ履いてからリズムが狂ってしまった。やっとまずまずになった最後のアタックも時間切れ。結局予選 4番手に沈む。あぁ、そういえばエア圧変更してなかったな....

決勝

スタート決めて 2番手に上昇。その後は予選での悪いリズムが頭をよぎるのでマージン多めののんびり走行。しかしそれがまたリズムを取り戻しにくくしてしまったようで... 5回はタイヤバリアや壁にぶち当てて、スピンしたりつんのめったり、2回続けてコースオフしたり、あれこれとやってしまいました。情けないけどリタイアせずに済んでよかったです。奇跡的☆

クルマはガタガタでタイムもあがらなかったけど、タイヤ交換で少しリセット。最終ラップまでベスト更新しながら涙の追撃を試みましたが、結果はまたしても WhiteKuma さんの後塵を拝する 2位。実のところ今回は事前の練習にも参加できたし勝つつもりでいたので悔しい結果となりました。あうあう (>_<
もう 1, 2 周早くタイヤ交換した方がよかったな...



チェッカー後、 WhiteKuma さんをパッシングで称えた後、ちくしょー と 1周回ってピットに戻ろう、と思ったら時間足りませんでした...(^^;

結果

予選: 1:38.210 (4位)
決勝: +0.607 (2位) 1:37.294 ファステスト


2位+ファステストラップで 13点獲得。まだなんとかポイントリーダー。
次はブルノ。ここは走ったことある。がんばろうポルシェ。
みなさんおつかれさまでした。



追記: あとでリプ見た。他の人のピット進入を見て驚愕。ピットレーン速度制限開始位置って路面色変わるとこからなの〜?あいややーやっぱり間違ってたのか(^^;; 信号と白線の区切りがあるからてっきり。情けないなぁ...