今日は深夜鯖で

やっと休みだ、日曜1日だけだけど。忙しかったり眠かったりハンドル壊れたりであまり走れなかった感が。
今日は 2レース走れてよかった。時間的にちょうどよかった深夜鯖で、Hockenheim GP 2004 を Porsche 911 GT3 Cup 、Jerez 1988 を Porsche 911 GT3 RSR といずれもポルシェで。久しぶりの Cup カーは、重たくて遅かったなぁ、ガス欠リタイアだったけど。Jerez は初めてでしたが、抜きつ抜かれつな接近バトルは少なめになりそうな印象ながらも、走ってて楽しいレイアウトですね。
どちらのレースも見えてる車間での追いかけっこレースで、しかも前は逃げられて追いかけられないし、後ろをブロックするばかり。もちろん楽しかったんですけど疲れるレースでした。


#次また壊れたらそのとき、と言いながらもなんだか不安なんだよなぁ、ハンドル。