Anderstorp - 911 Cup

深夜鯖、今日は 911 Cup カーで。

P 残り数分での join だったので Q 用としてセット作りを開始。結局 Q タイム 1:33.312 は G3勢ではトップだったので案外良い感じなのかも?
レースはよい感じにスタートしたけれど、スピンした Mosler を避けようとしたらアウト側にタイヤ落としてしまって自分もスピンアウト、その後でもスピンからコーナーの真ん中でイン向いて真横に止まってしまった Mosler に遭遇、バックしてコース外へ逃げようとして頂いたのだけど、その直前に僅かながら前(イン側)に動いたように見えたのでアウトへ進路を取っていたのでした。避けれずに思い切り真正面から突っ込んでしまい、後続も居たのでそのままリタイアすることに。残念〜 計測ラップは 1周目除けば 3周しかなかったけれど、ベストタイムは 1:34.426 でした。

レースは消化不良だったけど、今日の Cup カーでのクルマ作りの方向性を今度 RSR にもあてはめてみようかな。