今日のGTR2はしんどかった

2 レースを Porsche 911 GT3 RS '03 #67 で。

EG2鯖でのOschersleben 2003, 22Laps。

燃費走行でどれだけ伸ばせるか確認したこともなく通常どうりの走行で給油ピットインが前提。しかし給油なしで走りきれるんだったらピット入る方が絶対遅いから、途中ペースを上げてない前車の前に出たときはがっくり。やられた〜
最後はボフ。ポルシェ燃やすの 2回目。。。
ベストタイムは Q: 1:27.896、R: 1:27.888 。

深夜鯖でのBrands Hatch 2005, 12Laps

えらい広くない?が第一印象。ギア比あれこれ弄りながら、結局しっくりこないままレース。
FL終わってグリーンではあるけれど S/F ラインより随分手前からバトルモードなクルマに気をとられていたら、1コーナーへの減速時に前の dare さんに追突してしまいました。ごめんなさい。。。大変申し訳ないです。
中盤に Ryo-Ma さんとの接触がありましたが、レーシングアクシデントですから気にしないでください。今後もし今日のような接近戦になったら、遠慮なくガンガン煽ったり仕掛けたりしてくださいね。
全体にスピンアウト多くチェッカー受けてみたら 4番手。
ベストタイムは Q:1:27.268、R: 1:26.650 。苦手だ。