BMW E21 Cup R.4 Mexico(Hermanos Rodriguez 1988)

http://abc.chobi.net/~repg/

第4戦にも参加できました。32 台中予選 10番手、決勝 11位。
前回 Jarama は重たいだの聞いて事前に確認していたけど、今回は再びぶっつけ本番で。GPL の記憶でレイアウトを覚える時間は要らなかったけれど、クルマ作りは難航して羽も足もギアもずっと最後まで弄ってました。そして結局コースを理解することができないままチェッカー。個人的ににはここは GPL のようにエアロなしバイアスタイヤなフォーミュラの方が走りやすげです。。。かなり疲れました^^;
レース途中 Delico さんに追突しちゃってごめんなさい。Linea Rossa さんとはずっとバトルできて部屋の暑さもあってあっちっちでしたけど、諦め悪くうろちょろしてごめんなさい。

今回もたくさん参加されてたので、私的には乗れてなかったですがレースを楽しむことはできました。みなさんありがとうございました。次もできるだけ参加しますのでよろしくお願いします。