BMW E21 Cup R.5(?) Brands Hatch

http://abc.chobi.net/~repg/

正式に消化したことになるのかどうか分からないけど、第5戦に参加してきました。23時ごろになって参加できたけど、何か分からないうちに鯖の建て直しらしくピットアウトしただけで終了。2回目の鯖で 2, 3周回ってセットアップ少し弄ったところでなんだかラグラグになってるので推移を見守ることに。そしたらプラ 5分の 3回目を代理鯖トライ、ということになってしまって。セット調整する時間残されてないやん(x_x; でも鯖スタート早かったらしく長い時間走ってた人も居たでしょうし、まー仕方ないか〜
予選中もセット調整して宇宙人の後ろの 2番手に付けられた。レースは最初に宇宙人のミスで前に出れたけど、すぐに煽られまくった後どこでもハナ入れてこられるのは分かってたので(^^; すぐ次のコーナーを大回り。その後はバランス崩してコースアウト/壁接触が 1回あったけど、たんたんと走って 2番手チェッカー。前も後ろも間隔が空いていくペースでドライブ。
企画/鯖の y-kaku さん、代理鯖の shiny さん、ドライバーのみなさん、ありがとうございました。次もできるだけ参加しますのでよろしくお願いします。