HGTCで鈴鹿東コース

うっかりMow2SC7と思い込んでいて22時に準備していたらスケジュール間違えてた(^^; で、23時からのTokai鯖のrF HGTC Alfa + Cortinaが面白そうだったので参加することに。HGTCもインストールして911を転がしてデフやら違うんでセット出ししなくちゃ乗れんとか思った後、先日ミニをお試し走行会で少し試しただけだったけど、今回はAlfaに試乗してみることに。コースも鈴鹿とはいっても東コースって初めて。
まず適当に机上セットした後実走テスト。予選4番手からスタートして2周目にトップ浮上。ストレートではCortinaよりAlfaパワーみたい。しかしそこからはミラーばかり気になって。少し息抜きしてもとたんに厳しく詰め寄られるし、特にレース中盤以降はどんどんタイムも落ちてきて、ついに1コーナーでイン側つけずコースオフ。でも2番手で復帰できてよかった。でもチェッカーまでは後ろからは激しくプレッシャー。なんとか、そのままフィニッシュ。
バトルしていただいたみなさんありがとうございました。たまにはHGTC鯖にも行けるとよいな。鯖ありがとうございました。またよろしくです。