昨日のiRacing

かなり走りました。

Road: Class D SR 3.89, iRating 2078
Oval: Class D SR 3.73, iRating 1621

Rookie Solstice + Laguna Seca: TTx1, Qx2, Rx2

  • ギア比変わったから? Laguna Seca走る間が空いたから? 50秒台に入れるのも苦しいんですが。
  • 1レース目は接戦の2位争いから前車スピン巻き添えで7位。でも楽しかった。
  • 2レース目はレースペース上げられず苦しむ。一度インに入られたとき、スペースは空けてたのだけど、入ってきた方がアンダー出して追突食らう羽目に。終了後さもこちらが悪いように言われたのがなんだかなぁ。リプ見てからモノを言えと。しかし通算7勝目。

LateModel + South Boston: Rx1

  • とりあえず様子見でQなしのままWarmupだけでレース。やっぱりショートオーバルは難しいなぁ。
  • スピン後にバックしたりもたもたと体制立て直してるマシンがいたために多重クラッシュ発生。自分もひっくり返ってリセット。少なくともイエローコーションが必要だと思うけれども、現状では実装されていません。

Skippy + VIR: Test, Px1, Qx1

  • VIR Full初日のベストは2:15.266。難しい。。。とりあえず2秒は短縮したい。