Nordschleife 2.21, PCC07

rFakuta-鯖へお邪魔して最新ニュルの初走行。ピット裏からコースへどう向かうのか最初迷子になりそうでした。いくつか保存してあった PCC 用セットのうち 2, 3 試してみたけど、PCC07 は久しぶりで難しかったです。特にFFBが。。。けっこう乗り方も忘れてます。
「プレ」なのでわずか 2周だったけど、レースでは山に入るまでにスピンして後退、追い上げているとトップの ECR さんが待っててくれてたみたいで 1位以下数台連なって走ってた。心の中で「お待たせ〜」。そのまま ECR さんの後を走ってゴール。いや追いかけるだけでもう。
x3 のタイヤ消耗倍率はけっこう厳しくて、1周目からタイヤはアチアチです。72分らしい本番はいつだか分からないけど、可能なら出場したいなぁ。ためしに BMW 1 でも走ってみようかな。