PCC07 + N34GTR Trois-Rivieres

http://rbr.blog21.fc2.com/blog-entry-356.html

月曜はYM鯖イベントへ参加しました。例によってPCCで出走。
Trois-Rivieresというトラックは初めてだったんですがとても難しかった。なかなか覚えられませんでした。予選終了ぎりぎりまでかかったけど、なんとかPCC最上位の4番グリッドを獲得できました。
ヒート1決勝は1コーナーで久しぶりに大きく弾け跳んだ(^^;
http://youtube.com/watch?v=HdlSuG3Iwmo
http://youtube.com/watch?v=HdlSuG3Iwmo

他にもスピン、ストール、壁一直線(^^;; 等々あってつらいレースでした。7番手チェッカー。
ヒート2はリバースグリッドで2番手スタートでしたが、スカイラインの加速にあっけにとられる。クラスが違うのよ〜と自信を慰みつつ走るが、やはり厳しいレースに。。。ドベチェッカーで終了してしまいました。厳しい〜