Chevy Silverado Championship - 2008 Season 4 @ Daytona

咳がおさまらず、いい加減おなかが筋肉痛です。

デイトナでトラック初レースしてきました。でもエントリーはたったの5台というちょっと寂しい50周レース。

グリーンからしばらくは2WIDEで走り続けたりもしましたが、途中で1台失速、ドラフトの切れた下位グループとの差が開いてしまい、自分ともう1台でトップ走行。序盤はずっとトップ直後をドラフト走行、途中で前に出たけど終盤ピットインしてガス補給して2番手で戻る(もうひとつ少ない給油でよかったか、ちなみにタイヤは何も触らず)。残り3周になろうかというところでアタックしたものの、並走状態からバンプでバランス崩して接触イエローコーションでペースカーラップのまま、復帰が早かったわたしが前でのチェッカーとなりました。ペースカーラップ中にごめんねーなどチャット叩いてたら壁こすって食らったインシデントx3がもったいなかった。クラスC要件の10台に満たないのでチャンピオンシップポイントはなしです。

チェッカー後、ガレージに戻ろうとESC長押ししたけど、戻らない。キーボードのNumLock叩いてみたら応答なくフリーズ中。。。あれまリプレイも見れなくて残念だけど仕方なくPCリセット。フォーラムにトラック+デイトナでのフリーズに関するスレッドがあったので自分の症例をポストしておいた。