iRacing.com - Lotus 79試走#2

今日はSilverstoneでOpen Practice。拾ってきたセットの微調整のみで走ったので、昨日よりはまずまず走れましたが、セッティングとしては特にエアロ周辺が分からないのはそのまま。というかおいしいところを見つけられない。前後ウイングだけでなく車高だけでもグランドエフェクトによるダウンフォースと、相対してドラッグも増す? 車速が伸びなくなりますね。エアロがかなり影響を与えていますが、わたしはエアロが付くと途端にセットアップが苦しくなります(x_x
しかしみんな速いなぁ。トップは1:28台。わたしはちょこちょこはみ出しながら20周ほどの連続周回で1:32.6がやっとでした。
結局モニタ設定はキャプチャもそのままできるように元に戻しました。