iRacing 今日の走行

SRF @ Lows RC へ。2番グリッドからのスタートだったんですが、MOMO Force 1号機の渋い接触不良ボタンのおかげで、Rev.Up中にクラッチがリリースされて動いてしまって黒旗。ストップ&ゴー ペナルティ消化前にタイヤ交換チェックはずすのを忘れてさらにロスタイム増加。それでもまぁ追い上げて、12台のレースで6番手チェッカー。iRとSRを稼ぐためのレースだったはずなのに、iR若干失ってしまいました。でも問題が分かってよかった、ということにしておこう。
※追記: スイッチ部込み、ステアリングホイールごと 2号機と交換した


その後 sibさんに頂いたセットからギア頂いて Vette @ Road America の燃費確認走行。。、正直それほど変わらない? デフかな? でなければつまり、私の乗り方がガス消費多いということですかね(^_^; シフトダウン、かしらねぇ
#sib さんありがとうございました


相変わらず頭痛に悩まされてるので少しの走行で終了。