iRacing World Tour Talladega 499

http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20100402/iracing_talladega

Talladega 312 は仕事で参加できなかったけど、Talladega 499 には参加。初走行でのベストタイムを更新できないままでの参加でしたが、レースの序盤を過ぎたあたりでブレーキペダルインジケータのゲージがぴょこぴょこしてるのに気付いたのでした。どうやらペダルのキャリブレーションにも問題があったようです。ブレーキに微妙に足を乗せた状態になってるので、ブレーキペダルを引き上げながらの走行となりました。スタート前に追突されたのも空力面で影響あったのだろか。トホホ

AW さんと同じセッションだったのでがんばるぞー!と思ってたのに、レース序盤から集団に置いていかれて最後尾付近で走行、イエローなしで最後まで?と思わせるクリーンな展開で、グリーン下での 3ピットを 4タイヤ, ノータイヤ, 4タイヤ、終盤には 3回発生してしまったコーションではピットせず、最後は最終 1ラップのスプリント勝負、結局 1周遅れで 33台中 17位完走という結果で 187周 約 3時間のレースを終えることができました。尻と腰は痛いけど、World Tour の長丁場レースでの完走はやっぱりうれしいですね。
出走されていたみなさん、おつかれさまでした。

http://www.youtube.com/watch?v=IIW44Y_WHMc