iRacing 久々の走行

久しぶりにオフィシャルシリーズの走行。Mustang は今週 Road America。TT, Q, R と走行した。先週走る時間をとれなかったので8週分の走行が揃わないのは確定済み、そのため主目的はSR上げだったのに、レースでは1周目に後続とぶつかっていきなり Inc.x4(前車との間隔がつかめずブレーキロックしてしまったので大回りしていたつもりだったのだけど、後ろの車はさらに後ろの車にインを取られて大回りしたので接触してしまった)。その後リズムに乗れず4回はみ出して計 x8で結局SR下げ。。

それにしてもたまにブレーキのキャリブレーションが必要になるのがつらいなぁ。合わせるのにちょっと時間がかかってしまう。G25+NIXIMになってから顕著です。