iRacing 今日の走行

今日はいつになくたくさん走ってるよ!

遅めの起床から1レース。MX5 @ Laguna 。先頭スタートでしたが、シフトミスするはとっちらかるわで接触までしまい、あげくカットペナルティもらってさらにはみ出して姿勢崩して、とズタボロのオープニングラップ(x_x 12台中 9番手まで落ち、気分を切り替えて 2周目からが本番... 追い越しがたくさんできたのは楽しかったけど... ダメですねぇ... このところもらい事故じゃなくて自分のミスでのSR下げばかりです。


本日2レース目もMX5。熱すぎるレースでオフトラックだけでInc.x9、SRが1点台になってしまった。ひょっとしたら過去最低?やばい!熱すぎるよロードスター
少しでもとTT走ったらまたはみ出してばかりで...泣けてくるぜ


本日3レース目はとにかく安全に!スタートして最初のT2入口で自分のすぐ横からミサイル発射を確認。撃墜されたクルマとミサイルとその他の混沌を減速してやり過ごせたのはとても大きかった!おかげでこのレースはInc.x0!でもまだまだSRは1点台。


ロードスターで本日4レース目。人数も減ってきてスプリット内での速さに多少ばらつきが出てきそう。こういうときに前の方で安全に走ればSRは稼げる。ようやくSR 1.89まで復帰して日中は時間切れかな。