iRacing 走行記録

15日(水)は急遽開催HostedでImpala AでのWatkins Glen。Montoya, Ambrose, Allmendingerの走りを思い描くが、久しぶりのImpala A、こんな重たいクルマだったっけ? ブレーキがすげー効かない、すげー難しい、すぐロックしちゃう。格闘しながらのセッションだったけど、その分楽しめました。

月曜に撮影会するってことで16日(木)に3周ほどSolstice @ VIR。おお、そういえばこんなに楽しいクルマだったね。久しぶりに乗って再確認。たぶん、2:18-2:19台。

今日はスパのスクリーンショットに感嘆しつつ、Solstice @ VIR 2回目を8周ほど。うん、楽しい。このラップはベストの2:16.107、optimalは2:15.572。