デイトナ24時間レース

今年のデイトナ24時間レースが今月末/来週末に開催予定ですが、レースシムでは今週末です。独自リーグ iRJL では今季初めて BMW で参戦しているので、乗り換えで難しくならないかちょっと心配ですが、今回もiRJA Ford GTチームの一員として Ford で参加します。iRJL の方は練習時間はなかなか取れてないのですが、チームで参戦するこちらは練習しとかんと!ということで今日から練習走行を始めました。
あぁ!久しぶりにレースシムを起動したよ!
ゆるく参加するつもりだったのに、走り出すと熱くなってた。まぁ練習なのでいいか。
「いいタイムじゃん!苦しんでるんだよね、セットアップシェアしてもらえないかなぁ」と声掛けられたので「もちろんいいよ!とりあえずの予選用とレース用。もし君の助けになるんならそりゃ僕もうれしいよ!」と返してみたり。こういうのも久しぶりだからキモチイイ〜!
うん、今日は練習できたけどね。明日からどうかな。いやいや、時間とってロングランもしないとね。