セット少し調整してみた

mosport

  • デフ/ブレーキバランス変更したセットで Monaco 走る。レースは最初こそ umrk 氏が見えていたけどその後単独走行。クルマの感じも悪くなく、PB 更新。
  • 同じ方向性に変更したセットで Mosport も走る。が思ったラインにうまく乗せられない。レースでは通常セットに戻してしまう。スタート直後にかなりの接近戦を Barchetta 氏とやるが接触もなく綺麗。しかし Cooper は裏の加速区間で加速しない。後ろから伸びてくる Ferrari Sugimoto 氏をブロックすべくスペースを狭めるが接触してしまう。終わったと思ったのに壊れてなくて(Int-Sだったみたい)走行再開。結局セットは変えないままレース中に PB 更新。