TB 最終戦に向けて

monaco news
Kyalami でのレースをしておきたかったのだけど nagz.com へ接続できず GPLIP 不可。仕方なく VROC で人数多めだった Rouen と Watkins Glen を走るが、ラグもひどかったりで内容よろしくなくどちらも 2, 3 周でクルマを停める。
じゃぁ、と 1 戦やっただけで置いといた World Champisonship を再開。AI フルグリッド, 14周程度で GP してるのだけど、1 戦目 Kyalami では ポールとりながら Clark にスタートで抜かれ、残念ながらそのまま 2 位で終えていた。今回 2 戦目、Monaco でもポール獲得できた。スタートから 1 コーナーまでは少しブロック、そのまま最終ラップまで。終盤はガス残量気にして省エネクルージングしながらも勝利。2 位は Clark だったので同ポイントで並んだ。