Team Battle 最終戦 Kyalami

今回は GPLIP メンテ中? のため IRC + IP 直打ちにて開催。
安全運転スタート。2 コーナー出口での haru さんのミスに乗じて 3 コーナーで外から前へ。ここで haru さんがスピンしてしまったのは残念でしたが、残しておいたつもりのスペースは厳しかったかな...
しかし、これで 1 台かわせた、と思った直後、何も壊すようなことしてないのに突然エンジンが... 1 周もできずにリタイヤです。イグニッションがイカレタらしい。これも GP 、だけど悔しいなぁ。今日の担当メカにはペナルティを!
# スローダウン/停車するタイミングが悪くて後ろの Aki さんに迷惑かけてしまいました。すみません。
早々にレースを終えてしまったわけだけど、IRC だと自分のリタイヤ後にレースの進行状況(今何周目とか)が分かんなくて待ってるのつらいです... GPLIP のありがたさが身にしみました。
どうやら Cooper チームの優勝も決定したようで。やった〜 kenz さんのおかげでございます。
Team Battle これで終了ですがとても楽しかったです。主催していただいた toin さんに感謝。そして鯖屋さんと GPLIP くんに感謝。