GTLegends(, GTR) Time chart

id:shutaro:20050819:gtl#c
Raihaさんからのありがたい情報。情けないことに自分では、ISI/SimBinものにはないのかと思い込んでいたTime chart表示、確認できました。感激。Raihaさん、ありがとうございました。

ドライバー名を右クリックすれば、TimechartとLaptime/Position表示を交互に切り替えることができました(プラクティスと予選で確認。決勝についてはまだ)。

ここをクリックするとここに表示している画像を別窓で開きます
(別サイトに置いた画像を表示します)


もちろん、GTR(Demo)でも確認できました。うれしくなっちゃった。
でもどちらも、購入するかどうかはまだ未決^^;


あぁ、ただ一点問題がありました。
私の環境では、Timechart表示で左クリックすると、GTL Demo, GTR Demoの両方共、CTDしてしまうようです。気をつけよう。


#今日はついでにFPS稼ぐようオプションも調整したら33秒台に入りました^^