2005こんぴらBIKER'S MEETING

http://www2.odn.ne.jp/aao29470/konpira/2005konpira/2005konpira.htm


妹(リンクしておいてよいものかどうか...)が「連れていけ」というので行ってきました。個人的気分的にはバイカーじゃなくてただの「過去ライダー」でしかないのだけど。お目当てはエクストリームバイクとFMX(私自身はこういうの全然知りませんでした)。天候が気になっていましたが...

なんとか雨の合間でよかった。今にも雨が降りそうな天候で暗い画像になっているけど無編集で。バックフリップも披露してくれていたのですけどうまく写真に収められず(エクストリームバイクは撮らず見るのに集中)。

鑑賞中の妹はまるでアイドルを追いかけているかのような(言いすぎ?)
娘は会場で流れていたBGMのうるささには困った感じだったものの、バイクが行き交う/宙を飛ぶのを見ているうちに自分も乗りたいと言い出す始末。自転車もまだ乗ってないのに無理無理。


スーパークロスなどでテーブルトップでのジャンプ映像は見たことがあっても、生で見たのは初めて。とても楽しめましたよ。妹に感謝。