Nur24h - Elise

間に合うかなーとGTR2起動しているとMoriさんからXfire、久しぶりでしたね〜。これからNur24h Eliseよ、とお誘いして join 。polarさんも発見。
初 Elise で残り時間もなかったので心配だったけど、Q途中から参加してセットアップ。ギア比弄れない分、セットアップ作業もなんとか間に合わすことができた。セットアップ作業だけでタイム出してないのでレースはほぼ最後尾からのスタート。Moriさんがポール。待ってろよ〜追いつくぜ〜(^^
1コーナーでの事故もあったけど、他車のミスやらで2位まで上げる(polarさんには若干強引?(^^;に並んで譲ってもらった。すんません(^^;)。後はMoriさんとガチンコ。待ってもらったりもしたけど、長い直線はエアロの差かな、速度の伸びで前に出る。ある周回ではアタックラップとして攻めてみたけど残念ながらスピンしちゃったりで目標にしたポールタイムには届かなかったけど、楽しかった〜
GTR2 Nur24h 5周なら個人的にはまだ平気だなぁ。ガツンガツンいけますよ(^^)
レース中の最速タイムは 9:22くらい。