iRacing 今週はStar Mazdaで岡国のはずが

今週忙しくなってしまって 1回しかレースできなかった。その1回が Star MazdaやJettaやGrandAm DPのチャンプでRookie to Racersのその人に追突されて終わってしまった。
4番手スタートから、コースアウトした1台、ラインと場所取りで1台、2番手でのレース。レース開始早々の 5周目、 2コーナー進入で小ミスしてしまい、そこを付いて並ぼうとする 3番手にスペース残した千鳥走行でモスS越えてアトウッド。並走イン側だから余計に減速早いってのに、後方から3番手をかわそうとわたしの後ろに飛び込んだ彼は止まりきれず、ビリヤード同様にわたしを打って3番手をも弾き飛ばしたのでした。なんとかピットまで戻り、周回遅れになりながら修復したものの直りきらずに走行継続を断念。残念だなぁ。
次はいいレースを、と思いながら結局機会なく... せっかく岡国でのレースだったのに、残念だなぁ。